[-]スポンサーサイト


2013年01月07日
[DS]年末に3DS買った。
DQ7をやりたくて。
重いのは嫌なのでLLじゃない方。
後日、NTT西のサイト見たらスーマリくれるっていうんで落とし、カービィ夢の泉を落とし、DQ7までのつなぎにDQ9を買い、通信のために(Miiと分けるために)中古で2500円だったDS Liteを買い。
2013年01月07日
[GB]ゴッドメディスン/コナミ
優等生なRPG。
モンスターのグラフィックが使い回されてないとは。
2012年12月20日
[NGP]先月、駿河屋で
アルゼ公式攻略ナビセットが400円で売られてたのでポチってみた。
辞典によるとソフトは3種類あるらしい。
何かはわからないのね。
で、デルソル2とクリアホワイト(?)の新カラーが届いた。
まだ在庫1つ残ってるよ(420円)。
2012年10月23日
[64]念願のRFスイッチUVを手に入れた/64
64やってないけども。
2011年04月20日
[WS]iswebが終了するらしいので、その2
オフィシャルっぽいハンディーソナーのサイト。
Internet Archiveあり。
2010年10月31日
[Witch]iswebが終了するらしいので、
M-KAI氏ファンが今年開設したばかりのページ
M-KAI氏制作のWonderWitchSTGレビュー
>>自サイトのM-KAI氏STGレビュー、歴史を知れば知るほど見当はずれな考察で恥ずかしい。infoseekのサービス終了に救われた感じ。移転する時はキチンと調べ上げた上で公開しよう。それまでは当分表に出さないと思うので、あんなんでも資料になると思う方は今のうちに保存しちゃって下さい
Twitter / autumnmotor
2010年10月31日
[GB]ワールドアイスホッケー/アテナ
コートは上下にわかれ、やや広め。
選手の動きも遅くてアイスホッケー感がしない。
2010年10月30日
[-]キュートが久しぶりに動いた。
Xbox 360用ゲームソフト事業に参入
2010年10月26日
[GB]ストリートレーサー/UBIソフト
鳥瞰レース。
キャラが豊富で、レース以外に車でのハーフコートサッカー等あってボリュームは溢れてる。
けど、内容なんてもうどうでもいいくらいとにかく見難い。
GBCでほんの数分で触っただけで目が痛くなった。
2010年10月21日
[GB]ぷよぷよ/コンパイル
色盲とか正常とかそんなこと関係ない。ぷよの種類が判別できない。
スーパーゲームボーイで遊べって事なんだろうな。
2010年10月11日
Powered by "JUGEM"